人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不定期でゴメンナサイ


by MK_NAGOYA

最新の記事

皆が空を見上げるとき
at 2022-11-29 00:00
暴れまわる
at 2022-10-27 00:00
掛け声
at 2022-10-26 00:00
射抜く
at 2022-10-25 00:00
感覚を取り戻す
at 2022-10-24 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
大井川鉄道
鉄道
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

巨体

エアバンドから聞こえてくる風速は毎秒8m。





寒さに負けず2mの脚立を用意し待ち続ける。





何もせず待ち続けるのは試練でもある。

ここは話し相手もいないので一人で寒さと闘うしかないのだ。





待つこと数十分。

数か月ぶりに機材を構える。

自分の機材の重さに驚かされる。





視界に現れた巨体
巨体_e0216857_16090070.jpg
中部国際空港 臨時駐車場にて
(D5 600mm 1/1000秒 f5.6 晴天 ISO200)





朝日を浴びた機体を想像したが思い通りにはいかなかった。





この場所、好きな撮影ポイントであったが工事の都合でフェンスが邪魔をする。
巨体_e0216857_16093082.jpg
中部国際空港 臨時駐車場にて
(D5 600mm 1/1000秒 f5.6 晴天 ISO160)





もうこの場所での撮影は無理なのかもしれない。





この後は、特別な見学ツアーに同行し間近で見ることが出来た。
巨体_e0216857_16094284.jpg
中部国際空港 臨時駐車場にて
(D5 600mm 1/1000秒 f8 晴天 ISO4000)





言うまでもなく、狭いバス車内で600mmを振りかざしていたのは私一人だけだった。









ご無沙汰しておりますが元気にしております。

過去の写真をボチボチ公開しております。

お時間がある方はこちら(クリックしてね)にもお越し下さい。

また動画サイト(クリックしてね)にもお越し下さい。

by MK_NAGOYA | 2018-02-27 00:00 | 中部国際空港